玉帳TEXT読込

玉帳データーのTEXT出力又はそれと同一のファイル形式で作成した玉帳データーファイルを読み込みます。

1、玉帳データーを読み込む為に玉帳を表示します。
   表示する玉帳口座は任意で構いません。
   玉帳データーを読み込んで新しい玉口座を作成する場合は、新規に玉帳口座を作成する為の玉帳口座の秋が必要です。
   玉帳口座管理画面で空き口座の確認、無い場合には空き口座の作成をしてください。
   空き口座は口座名が「玉帳LIST_A〜F」で表示されています。
   玉帳データーを読み込むとこれらの空き口座の何れかに新規玉帳口座が作成されます。

2、玉帳データーの読込は、現在は新規に玉帳口座を作成して読み込む機能です。
   既存の玉帳口座に追加して新しいデーターを読み込む機能は未公開・作成中です。

3、玉帳メニューの「管理」の「TEXTファイル読込」をクリックします。

4、読込ファイル名の指定ウイザードが表示されるので、読込ファイル名を指定します。
   読込はTEXTファイルなのでファイル演算子は「.CSV」又は「.TXT」となります。

5、読み込むTEXTファイルのファイル名が読込先の玉帳口座名となります。

6、他の玉帳から出力した玉帳データーの読込は売買の相対関係も読込再生されます。
   この機能は現在作成中で未だ実データーの蓄積が少ないので全ての相対関係の再現は未だ未完成です。
   相対関係が自動再生されない取引は手入力で補ってください。