レバタラ「売買データー記録」画面

レバタラ実データ画面の呼び出し

   チャート画面で「Cntrl」+「@」KEYでレバタラ「売買データー記録」画面を呼び出します。

00072-00001.jpg

レバタラ実データ画面の説明

   銘柄表示
      画面の最上段は、表示銘柄の 銘柄CODEと銘柄名です。

   仕掛期日
      仕掛け期日はデーターのない時は、DATE関数の0である「1989/12/30」が表示されます。
      「本日」ボタンをクリックすると最新の株価期日が表示されます。
      「本日」ボタンをクリックした後は「ー」「+」ボタンで1日単位で上下できます。

   仕掛株価
      「時価」ボタンをクリックすると最新の株価終値が表示されます。
      「解除」ボタンで0に戻ります。

   仕掛株数
      「単位株」ボタンをクリックすると単位化部数が表示されます。
      「単位株」ボタンをクリックした後は「ー」「+」ボタンで単位株数単位で上下できます。

   いずれも、本日の取引を直ちに記録する為の設定となっています。
   必要に応じてデーターを修正してください。    

   決裁期日・決裁株価
      通常は仕掛けデーターの値洗いの為の機能なので決裁はデーターは必要ないですが、過去の売買記録を仕掛・決裁ともに表示できるようにしてみました。      

   売
      仕掛売買の方向性を指定する為に「売」「買」を指定します

   
         売買方向を指定しない「停止」コラムを追加しまし
      実取引の記録ではなく売買のレバタラシミュレーションの株数を指定する時は、「仕掛株数」と共に売買コラムの「停止」を指定しま

   「データー全消去」ボ
ン 全てのデーターを白紙化しま

   「決裁消去」ボ
ン       仕掛データーは残して決裁データーのみを消去しま

   「保存終了」ボ
ン       記入したデーターを保存してレバタラ「売買データー記録」画面を消去しま