HOME  | PgeTop  | Ver220401解説  | Ver220101解説  | Ver210601解説  | Ver210101解説  | 導入基礎編  | 株価チャート編  | 鞘チャート編  | 玉帳編

イカルはアウトラインプロセッサによるHTML文書を作成するソフトウェアです

マニュアル


 

VER220401令和4年陽春萌エディション解説





ご挨拶 (220401新)


     皆さま、やっとコロナの長い冬を抜けて

       明るい陽光の春を迎えました。




コロナもまだまだ予断を許しませんが、世の中・世界はウクライナ侵略に目を奪われています。

Putinのみならずロシア兵が戦場でどの様な行いをするかは先の大戦で日本人には良く知るところですが、又その惨劇が繰り返されています。

日本もウクライナを支援しロシアを膺懲することが肝要ですが、それのみならず戦後の能天気からの日本人の覚醒が喫緊の課題ですね。

お隣も大統領が変わるのは朗報ですが所詮反日教育の国民性、2世代川が澄むのを待つしかないでしょうね。

この様な世界情勢の下、今後の経済環境・景気の行方も心配されます。

我々は、経済の激変にも耐えうる恒産・資産形成が望まれますね。

株式管理をご活用いただいてその一助ともなれば製作者としては欣快とするところです。


扨、新しい株式管理VER220401「令和4年陽春萌ディション」をお届けいたします。

VER220401では従来ややもすれば複雑難解の嫌い無きともしない株式管理を使い勝手の点から日常運用機能の平易化を図りました。

CMALABで日常運用している機能・表示を参考にご利用いただけると幸いです。

春から初夏へと掛けてご研究ご活用をください。

Copyright (C) 2019 イカル製作委員会, All rights reserved.